新型スペーシアをおじさんが運転して忖度無しの感想を言います!

今回はスズキ新型スペーシアカスタムを動画にしてみました
実際の所,どうなのか?おじさんが運転して感想をお伝えします!

日産サクラを車・素人女子に見せてみたら欲しくなった!【前編・外装】

ワゴンRスマイルを40代のおじさんが運転して率直な感想を話します!

Z33動画(トレンチ奮闘記)

相方フリード動画

トレンチ ライフイベント動画

トレンチ lnstagram
https://www.instagram.com/torennchi

トレンチ Twitter

チャンネルの紹介
家庭持ちのおやじがスポーツカー【Z33】に乗りながら日常奮闘劇を
動画にしています。

守る物が出来た時に自分の趣味や,
やりたい事を諦めないといけない
事ってありますよね🥹

トレンチライフは少しでもそんな方の希望になれたらと思い動画を作っています!
そして…
そこに色んな仲間たちが加わり愛車Z33を通じて日常風景を楽しくおかしく🤣エンターテイメント風に投稿しています!

もしこの動画を見て少しでも共感,
いいな〜と思ったらチャンネル登録
お願いします♪😄

#軽ハイトワゴン#スペーシア#軽自動車