【90系新型ノア】HeyTOYOTA!車内Wi-Fiやらアプリやら設定してみた【T-Connect】

まいどどうも、ぺぐさんとけんたくんです。
今回は、納車された新型ノアで、T-Connectを色々触って車内Wi-Fiを開通させてみた動画です。
だいぶ速度の遅い回線なので、どこまで有用なのかわからないのですが、今後も使用感などお伝えできればなーと。

しかし、HeyTOYOTAはかなりポテンシャルを秘めていると思うので、これからも触ってみようと思います。

触ってるうちに色々言いたいこと言っていますが、今は車のオンライン化の過渡期だと思うので、製品と賢く付き合っていくのがいいのでしょうね!

★最後までぜひご覧ください!
チャンネル登録、コメント、評価もぜひお願いします!
登録してもらえると、HeyTOYOTAをうまく使いこなせる予感がします。

☆My TOYOTA+
https://toyota.jp/tconnectservice/service/sp_app.html

☆けんたくんが買ったノア
ノアHEV S-Z 2WD ホワイトパールクリスタルシャイン

☆トヨタカローラ兵庫 大久保店
https://www.c-hyogo.co.jp/store/ookubo

大久保店紹介動画

☆チャンネルで使っているキャラクター「ヤラレウサギ」
こちらもフォローお願いします!
Twitter
https://mobile.twitter.com/yarareusagi

Instagram
https://www.instagram.com/yarareusagi/

#40代 #ぺぐさんとけんたくん #トヨタ #ミニバン #ファミリーカー #新型ノア #ヴォクシー #納車 #トヨタカローラ兵庫 #大久保店 #明石市 #toyota #Noah #2022 #90系 #iphone13pro #MKE200 #ぺぐさん #けんたくん #日常系 #おっさん #ヤラレウサギ #作業動画 #車いじり #コーティング #スマホまもる君 #埃対策 #内装パネル #ナビ #diy #t-connect #ヘイトヨタ #heytoyota

Posted by asami