スバル インプレッサ 新車点検【TVキャンセラーの件 ぶっちゃけ聞いてきたょ~】SUBARU IMPREZA

車に慣れてないので、カスタマイズやナビゲーションの設定変更など、色々と質問させて頂きました。
前回好評でした、テレビキャンセラーの動画で、皆さんから コメント沢山頂いた中から、ぶっちゃけ 気になる【 車がぶっ壊れる!】って事も 聞いてきましたよ‼
実際 現実に起こっている事も、丁寧に 教えてくれました。 お見逃しなく‼

【ハンドリングが 軽すぎる】っていう質問をしたら、タワーバーを付けてみたらどうか? と お勧めされました。
マニアックに、説明して頂きました。
次回 取り付けてみて、どんな 乗り心地になったか、変化を楽しみながら ドライブしたいと思います。
【おすすめ カー用品】
【所ジョージの世田谷ベース掲載】 洗車タオル https://amzn.to/42qSrY0
【シートサイドポケット】https://amzn.to/47XejeK
【アロマディフューザー】https://amzn.to/3Ui1Xun
【アーム式 スマホホルダー】https://amzn.to/3OpqABR
【クロス】https://amzn.to/3w34gaG
【洗車ブラシ】https://amzn.to/481VDum

【インプレッサ・インプレッション】
モータージャーナリストの、五味さんが詳しく説明しております。


≪ 以上ですご参考にしてください ≫

帆船模型 作り方の ブログもお見逃しなく‼
https://hanzakura.com/%E2%91%A0-make-nippon-maru-hull-painting/

☆皆様からのコメントお待ちしています…
☆見逃さない様に チャンネルも登録してね❣

ありがとうございました
#スバル #stiマフラー #新車点検 #テレビキャンセラー #フレキシブルタワーバー

チャプター
0:00 オープニング
0:14 質問内容
3:47 オートライト感度
3:59 エンジンスイッチ off
4:40 パワーウィンドウ
6:04 アイサイト
7:05 ハンドリング
7:52 ドアオープン連動シート
8:20 スターリンク
9:19 テレビキャンセラーの件
12:05 まとめ
14:41 途中経過
16:56 タワーバー・ドローステフィナー おすすめ
21:11エンディング

Posted by asami