「クラウンTOM’S」が爆売れ確定です!GR、モデリスタ「エアロパーツ」分かりやすく紹介!-永久保存版-

クラウントムス降臨っ!爆売れ確定のエアロ特集GR、モデリスタ今夜は保存版?
最近のTOYOTAはすごい
プリウスがスポーツカーになったり
新型クラウンがセダンじゃなくなり
話題になった
そして発売よりもうすぐ一年が経とうとしている
街中でも見かける様になり
クロスオーバーも浸透してきた

しかし
もっとカッコ良くなる!
クラウントムスが姿をあらわす!

この迫力!

今回はクロスオーバーのクラウンが死ぬほどかっこ良くなる
スタイリングパーツ、エアロ特集行います!
GRもモデリスタもご案内します!お楽しみに!

まずは新作トムス

クロスオーバーはSUVとセダンの中間的キャラ
それだけに車高が高く見えがち
低く構えた面構えが恋しくなる時もある

その時にトムスなら夢が叶う

写真引用クラウン公式https://toyota.jp/crown/
写真引用トムス公式https://www.tomsracing.co.jp

#TOYOTA #クラウン #エアロ

内装も映して 呆れる程「豪華」
現行アルファード、レビュー保存版

アルファードだらけ日本
ナゼ売れる?

インスパイア新型中国

街中で死ぬほど見るけど何が良いの?

草コイン、シバコインかう
アルファード最後の現行レビュー!新型目前のガチレビュー!ナゼ売れるのか解明しました!ノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン、エルグランドみんなライバルですが
どれも良いがアルファードもやっぱり良い!?

内装外装コレで魅力は全て伝えます!完全解説!オプションのサンルーフ、ムーンルーフもチェック!

写真引用公式アルファードHP https://toyota.jp/alphard/
#アルファード #TOYOTA #レビュー

コレがあのクラウンだと!?
GRカローラもビビるエアロトムス
カローラはカッコ良い世界を見渡しても負けない
しかしGRカローラが神がかっている、
しかし500万オーバー

先日GRカローラについてお届けしました
多くの方がカッコイイとコメントを下さりましま
その中でこのデザインでノーマルエンジンのものもあれば良いのに!という事でスタイリングに対しての評価が高いと感じました

GRカローラはかっこいい内装も選べます
で!あれば何もGRである必要ない!
それでもカッコ良くしたい人へ今月トムスが発表した
新型カローラ向けスタイリングKID

LEXUS LBXが発表された。しかしヤリスクロスベースと言われる。しかし庶民にはきつい!GRスポーツが救世主となるべく立ち上がる!
キックス、カローラクロス、ハリアー、RAV4、ヴェゼルSUVたちの中でも魅力的なのか?
実物レビューで丸裸!normalと比較!

写真引用GR https://toyota.jp/gr/
写真引用TOYOTA NEWS room https://global.toyota/jp/newsroom/

#GR #ヤリスクロス #TOYOTA

Posted by asami