クロストレックの窓枠にグロスブラックのモールを貼ってみました!!

無塗装パーツの無骨さがウリなクロストレック。それは解るんですが、上半身は艶感アリ下半身は無塗装ってコンセプトもアリなのでは?と思い、窓枠にグロスブラックのモールを貼ってみました。実際、ルーフレールやドアミラー・グリルのヒゲも艶有り塗装されてますからね。

全体のイメージとしては悪くないんですが、モール自体にロールした際に出来た癖が付いていて、クラックっぽいのが入ってたり表面がウネウネしていて自作感丸出し・・苦笑
やはりオートバックス等のちゃんとしたカーショップで買ってきた方が、製品は安定してるのでしょうね。モールを探してきて、再度トライしてみます。

あ、センターピラーはカッティングシートで後日加工してみようと思ってます。

Posted by asami