【新型ヴォクシー】内装&仕様を徹底レビュー!これ見たら全部わかります【ネッツトヨタ三重】

【新型ヴォクシー】内装&仕様を徹底レビューしました!

前編である今回は運転席やインパネの装飾などを中心に解説しています。
さらに、グレードごとの違いも分かるようになっていますよ!

今回もかなり丁寧に解説していますので見ごたえたっぷりです!

こうやって詳しく見ていくと新型VOXYも”ユーザー目線”にこだわってつくられている
「とってもいいクルマだなぁ・・・」とあらためて思いました。

納車を待っている方や購入を検討されている方の参考に少しでもなればうれしいです♪

動画が気に入っていただけたらグッドボタンとチャンネル登録もお願いします!(たべ✍)

■新型ヴォクシーの外装についてはコチラの動画

■インスタグラムも随時更新中です!
フォローやいいね!お待ちしています♪
https://www.instagram.com/netztoyotamie

■ホームページはこちら☟
https://netzmie.com/

#トヨタ #VOXY #ヴォクシー #TOYOTA #ヴォクシー内装 #新型ノア #ノア新型 #ミニバン #ノア内装

Posted by asami