【警告】SUBARU XV 乗りはクロストレックに試乗するな

短い雑談動画です。

テンロクのXV、買ってまだ2年なんですよ。マジいい車です。
なのでクロストレックには全く興味なかったんですよ。全くね。
なのに試乗したら……
やばい

クロストレックで山道を走ってみたくなります。

とはいえ、もし本当に買うとしたらインプレッサの一番安いSTグレードにするかなぁと思っています。もちろん四駆。
まだ純ガソリンエンジン車への未練は捨てきれません。予算の問題もある。STグレードでもパドルシフトついているんで下り坂にも対応できそう。
とはいえまだインプレッサは試乗してないんですよね。機会があったらインプレッサも試乗してみたいなぁと思ってます。

ええ、買いませんから。クロストレックもインプレッサも試乗するだけです。
買いません!絶対です!絶対に買いません!
振りやフラグじゃないですからね!!

Posted by asami