ついに念願のアルファードS-Cが納車になりました!

#アルファード#納車#新型

30系後期アルファードS グレードから念願の30系後期アルファード S-Cパッケージが納車となりました!
ずっと憧れていた車なので大満足の納車でした!
妻も納車までは売る気満々でしたが、実車を見ると想像よりかっこよかったらしく、とりあえず当分は乗ることになりました😁
もしこの動画が良ければチャンネル登録やいいねをよろしくお願い致します😊

お仕事のご相談、ご用命は

alphard.arekore.channel@gmail.com

までよろしくお願い致します。

過去動画

ローファースポーツプラスを内緒で購入したら家族会議となりまし。

待望のLowダウンをしました。妻へのプレゼントで大爆笑!?

いままで強がっていましたが、S-Cパッケージに乗り換え検討中です。

アルファードをぶつけてしまいました。修理代はいくら?

友人のエアサスがカッコ良すぎて嫉妬しちゃう

静粛性アップ計画第二弾(バルクヘッド篇)

静粛性アップ計画第一弾(タイヤハウス篇)

内装をなんちゃってエクスクルーシブモードに変更

新型ヴォクシー&ノア レビュー

新型cx5 魅力を大公開

新型CX-5 購入を後悔?不満点多数

ついにレクサスと並んだ?コスパの化け物。新型 CX 5

アルファードの購入を迷っている人は見てください

アルファードのSグレードとSCパッケージを比較してみました

アルファードのライト類を夜間で比較

スタッドレスに履き替えたらカッコ悪すぎました。

批判コメントが多いのでホイール交換をします

高級感半端ない20インチホイール

パフォーマンスダンパー取り付け

妻にドッキリでエアロを付けたら、衝撃的な結末が待っていました。

嫁に内緒でリアのエアロを付けました。
https://youtu.be/YQE32UuZwew

Posted by asami