新型シエンタ試乗してみたwww

今回は前回の新型クラウンクロスオーバーRSアドバンスの2.4ハイブリッドターボの試乗のオマケでたまたま置いてあったシエンタについでに乗ったお話(笑)
まぁ乗ったと言っても今回は助手席なのでwww
※あくまでも素人目線の感想なのと事前に下調べもしてないで来てるのでその時に感じたことを発しています
なので参考にはなりません!あらかじめご了承ください。
blog始めました(笑)
ド素人社畜がなんの知識もなしで挑戦してます(‘◇’)ゞ
更新頻度はYouTube以下かもしれませんが良かったらみてください!
↓↓↓から入れると思います( ´∀` )
https://takablog6666.net

効果音、BGMはこちらから使用してます!フリー素材音源

https://dova-s.jp
#新型シエンタ
#シエンタ
#試乗動画

Posted by asami