【GRヤリス】本音試乗後の本音…(正直者は嫌われる?)

サーキットや高回転だけではなく一般ユーザーが常に接する領域こそ本音で触れて欲しいと何か残念感を感じました。まあ無理か…. わざわざネガに触れる人も居ないかもですが本来はそう言った細かい部分にも触れてこそだと思うのですよね。もし自分みたいなジャーナリストが居たら間違いなく仕事来なくなるでしょうけど…。でも何か本当にジャーナリストって人によりますがクソだと思う事もあります。何を分かって乗っているのかと…本来そいつらが思った本音を言わないと意味が無いんですよね。メーカーに近く要望が届き易い訳ですので。だから自分はその手の綺麗事しか言わない系の動画は一切見ないのですが。
《関連》
【GRヤリス本音試乗#1】→https://youtu.be/oRYOpPEP32c
【GRヤリス本音試乗#2】→https://youtu.be/EuqTAaOzSY8
GRヤリスオーナーが17年前のランエボに乗ると…→https://youtu.be/pVchYO6xrJg

Posted by asami