【TOYOTA新型ヴォクシー】8年振りのフルモデルチェンジ新型ヴォクシー!後席試乗Review! @やまチャネルYamaChanel

今回、後編ではやまチャネルで「初」となる後席からのReviewです。
後席Reviewでは、ディーラー営業さんに運転してもらい、
2列目、3列目に座って乗り心地、機能などのReviewをします。

運転をメインとされる方、それからお父さんになるのかな!?は、
中々後席に座ることが少ないので、他のチャンネルでもReview動画は少ないと
思いますので、新たにチャレンジしてみることにしました。
是非、後編もお楽しみください。

<TOYOTAさんへ追加注文>
【試乗した結果】
①2列目のサイドテーブルの質感をもう少し何とかしてほしいですね。
②シートバックテーブルが無いため、ファミリーには不便化と思います。
 (運転席、助手席の後ろに両方あると更にいいですね)
③サイドテーブル上にUSBソケットは、危険が伴うので他社を参考にされては
 いかがでしょうか。
④オットマンは要らないですね。中途半端な質感なので。
⑤シートベルトセンサーが乗っていたでしょ?のセンサーでは席移動、
 途中下車した際に、鳴りっぱなしになると思います。
 やるなら重さセンサーにした方がいいですね。

※また、ノア・ヴォクシーを検討の方、他社ミニバンも是非比較してみて下さい。

【日産セレナe-POWER】
ヴォクシーユーザが比較!!内外装Review!

【HONDAステップワゴンe:Hev】
ヴォクシーユーザーがステップワゴンを比較!!内外装Watch!

#新型ヴォクシー #voxy #toyota

Posted by asami