ロッキーライズにマイルドハイブリッドは要らない。スバル版ロッキーは見たい。

妄想が爆発しております。
ライズにもハイブリッドが出るのか問題より
ストロングハイブリッドなのかマイルドハイブリッドなのか問題の方が
はるかに重要だったりする。
その前にそもそも、ロッキーにハイブリッドが出るのか?
1.2Lのハイブリッドミニバンの方が先に出るんじゃないかって話もある。
しかも次期シエンタって話もあるし、スバルOEMはこっち優先って話もある。
それにしてもこの動画は酷い。言ってる内容が酷い。
編集で後付け字幕情報の方が多かったりする。
ここでチコちゃん登場
「ボーっと生きてるんじゃねえ~!!」【俺へ】
内容:
0:00 ライズHV出ない発言補足
1:00 ストロングかマイルドか?
2:14 まとめ
2:50 電動パーキングお願いします
4:16 スバルにもOEM拡大希望
4:53 ロッキー顔でスバルへ供給希望
5:41 ロッキーOEMをSTI仕様で
7:07 ロッキー、フォレスター兄弟説!?
8:00 まとめ2

クルマ:ダイハツロッキーG四駆
カメラ:ソニーアクションカム
場所:青森市

#ダイハツロッキー #トヨタライズ #Rocky
・チャンネル登録をどうかお願い致します(切実)
→https://www.youtube.com/channel/UCoaxIh8RNt2SvvBNLv4IdBA?sub_confirmation=1
・Twitterやってます、良ければフォローをお願い致します。
→https://twitter.com/runatita

Posted by asami