【新型スペーシアギア】今が旬‼️国産ブルーベリーを老舗農園で心ゆくまで堪能してみた

【新型スペーシアギア】

この時期の旬といえば、ブルーベリー🫐
毎年、シーズンには何回かブルーベリー狩りに行っている私にとっては待ちに待ったシーズン到来‼️

食べて食べて食べまくりたい‼️

そんな気持ちを満たすのは
「ブルーベリー狩り」の存在以外考えられません

さあ‼️今年も
ブルーベリー狩りを堪能しましょう♪

久しぶりにブルーベリー狩りで検索したら
トップに出てきた「さくらベリーズガーデン」さん

アクセスもカンタンでしかも近い‼️
HPもしっかりしていて
予約もネットで完了♪

撮影許可も頂き、いざ出陣🚗

ブルーベリー狩りはほとんどの所が
時間無制限

つまり、オープンから入れば
午前中はずっと食べられます(食べられたらね)

撮影もあったので、朝イチから出園

いや〜広くて壮観です。

しかも、木が大きい🌲
きっと適切な維持管理をされて
長い事育ってきたに違いありません

さらに、レーンごとに配置されている品種を
全て記載されており、鉢にも名前がしっかり
明記されています。

こういう管理する側にも、食べる側にも
最適な方法、めちゃくちゃ大好きです❤️
はじめが面倒だけど、後から効いてくるジャブ
みたいな作業、できる人はできる

あれ?なんか変な方向に行ってしまいましたが、
私は圃場の設備や管理方法が非常に気になる

だから美味しいブルーベリーができる

だから長い期間運営できる

全ては繋がります

「さくらベリーズガーデン」さんは
今年で10周年を迎えるようです。
㊗️おめでとう御座います㊗️

これからも、たくさんの笑顔が溢れる
ブルーベリー園、頑張ってください。

ワタシは食べて応援させて頂きます♪

《今回お世話になった場所》

◎さくらベリーズガーデン

〒512-1211 三重県四日市市桜町7818

https://sakura-berrys.com/sp/

#さくらベリーズガーデン
#ブルーベリー狩り
#三重県四日市市