レヴォーグ人気オプションランキング!ベスト10

5月25日に青い六連星さんの主催するスバルオフ会に参加してきました!
そのオフ会でレヴォーグが24台集まったので、どんなオプションをつけているのか調査してみることにしました。

当日はとてもいい天気で青い六連星さんをはじめ、車の誘導や受付などお手伝いをして頂いた方たちのおかげでイベントがスムーズに進行しました。
スタッフの皆様ありがとうございます。

オフ会の様子は青い六連星さんが撮影していましたので要チェックです!
↓↓↓↓↓

スバル車50台! 2024春 蒼い六連星視聴者交流オフ

蒼い六連星チャンネルURL
https://www.youtube.com/@blue6star

オフ会では青い六連星さん以外にもYouTubeをやられている方がいましたので皆さんのリンクもこちらに添付しておきます。
チェックしてみてくださいね。

OGI STATION
↓↓↓
https://youtube.com/@ogistaion6146?si=r_WIyk9apWu069u1

今年も色々なクルマが見れました。

おやちゅチャンネル
↓↓↓
https://youtube.com/@user-nt7kf1ur3v?si=KFVa2lJzBOs-EoWP

おばちゃんだってオフ会に参加したいもん♪

@OGI’オギ’ さん
@ちょべ さん
@しろたん さん

オフ会で素敵な協賛品をいただきました⭐︎

★ご協賛企業(五十音順)
●AQUA様
https://www.aqua-alarm.com/

●伊の蔵・レザー様
https://inokura.jp/

●FJ CRAFT様
https://fjcraft.net/

⚫︎富士スバル様
https://www.fujisubaru.co.jp/

#レヴォーグ #オプション #アクセサリー
#STI