[4K]車庫入れ時のハンドル操作が超絶ラクになった!レヴォーグD型にハンドルスピンナー装着|STIスポーツEX #levorg #レヴォーグ #D型 #VN5 #2023年

車庫入れなどハンドルを片手で回転させる時って、わりかしチカラ居るんですけど、このハンドルスピンナーを取り付けたことで、かるがるスイスイッとクルマの方向を変えることができるようになった!
ハンドルスピンナー恐るべし!最強かよ!って感じです。
所ジョージの世田谷ベースという雑誌に掲載されたことで有名になったそうですが、ぼくはAmazonで知りました!
もう中国製のパチもんが大量に出品されていて、デザイン的にも迷うぐらいですが、ベアリングを使っている商品でもあるので、やはり日本製に限ると思うわけですよね。で、日本製の「ALEBANA」を選びました。
こちらは、男性向けオンラインストアマガジン「MADURO」に掲載されていたそうですけど、1年間の返品・交換対応保証が付いているも安心材料かと思います!

▼ALEBANA ハンドルスピンナー
https://amzn.to/4ajk48n

▼目次
0:17 パーツのご紹介
0:29 取り付け位置
0:44 緩衝材の取り付け
1:37 仮止め
2:17 取り付け完了
3:08 試運転で縦列駐車

▼取り付け時の留意事項
下記要件を満たす位置に取り付けていない場合、法令違反または車検に通らないことがありますので、各自留意の上取り付けをして下さい。
・エアバッグの警告ランプが消えていること(エアバッグが正常に作動する)
・安全な運転を妨げる状態でないこと

※道路運送車両の保安基準をご覧ください。
「自動車のかじ取装置は、堅ろうで、安全な運行を確保できるものとして、
 強度、 操作性能等に関し告示で定める基準に適合するものでなければならない。」
https://www.mlit.go.jp/common/000187211.pdf

#ハンドルスピンナー
#ハンドルスピナー
#所ジョージの世田谷ベース掲載
#levorg
#レヴォーグ
#vn5
#d型
#2023年
#subaru
#スバル

BGM:Without Ice
アーティスト:伊藤貴章 様
https://dova-s.jp/bgm/play7555.html

Posted by asami