【普通車燃費】スズキのコンパクトカー 1.2L4気筒エンジン+小型モーター CVT 車両重量900kg【検証】

スズキ スイフト マイルドハイブリッドで、埼玉県内の郊外の下道をドライブして、燃費を検証した動画です。

埼玉県内の下道を170kmドライブしました。
道の駅のスタンプ集めや防災行政無線チャイムの撮影等、マニアックな目的を持ちながら埼玉県内を、スズキのコンパクトカー スイフトマイルドハイブリッドで走行して、下道走行の燃費を調べてみました。
 

2023年式
スズキ スイフト マイルドハイブリッド
1.2L4気筒エンジン+小型モーター
ミッション CVT
車両重量900kg
走行距離700km
FF
2名乗車
検証時期2024年3月
アイドリングストップオン
ACオフ

#スイフトマイルドハイブリッド
#スズキスイフトの燃費
#スイフトでドライブ

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本チャンネルのタイトルは、所有しているスズキの150ccバイクの燃費と航続距離から取りました。
あくまでもイメージです。
四輪に関しては素人ながら、スズキソリオマイルドハイブリッドを中心に、車やバイクの燃費や航続距離に特化したチャンネルを作り、色々な車やバイクの実燃費を知りたい視聴者様の参考になればと思っております。
燃費や航続距離に関連したチャレンジもやっていきたいと思います。

チャンネル登録、よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCkky9VM-Dzpr5ypkiksCYAQ?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーー

スズキ スイフト マイルドハイブリッドで、埼玉県内の郊外の下道をドライブして、燃費を検証した動画でした。

Posted by asami