〔別居夫婦〕37歳でこの給料皆さんはどう思いますか??介護職から相談員へ異動#shorts #vlog #介護 #給料

✳︎︎✳︎ 妻に出て行かれた夫である自分が、家のことをやれるようになるための動画です✳︎✳︎

今までやってこなかったので、家事がうまくできない自分です。
色んな動画を見て勉強します。
習慣になっていないのでやると決めた決意がブレる時があります。
そんな自分を変えなきゃいけない!!

妻に成長した姿を見せる。。。
妻が自分の動画を見られるくらい大きくなりたい。
自分が変わったと思ってもらいたい。
妻ともう一度暮らしたい!!!

日常のことを日記のように、時間はなくても自分の想いを表現したい。
自分磨きをやっていく!!
ダイエットやる!脂肪を燃やす🔥
動画にしたら証拠になるんや!!!
妻をもう一度振り向かせる💪

昨年ケアマネジャー試験に一発合格して
ケアマネジャーとして働きたいと思った。
取った資格を有効活用する!!
新しい挑戦だ!

チャンネル登録1,000人超えて、収益出たらそのお金で妻に何かプレゼントしたい。
自分で頑張ったお金で行動したい。
そんな目標です。
ぜひ応援よろしくお願いします。
アドバイスや叱咤激励よろしくお願いします!!!

Posted by asami