【試乗】新型スイフトをスイフトスポーツ乗りが初試乗!おまけ:新型スイスポが出るのか店長さんに聞いてみた!

今回は新型のスイフトが登場したと言うことで気になっていた新型スイフトを試乗してきました!
画像で見る分にはイマイチかな?と思っていましたが実際に見るとカッコよかったです!
走りの良さもスイスポ譲りで素晴らしかったです!
新型スイフトを気になっている方の参考になれば嬉しいです😊

最後までのご視聴とチャンネル登録と高評価とコメントも宜しくお願い致します!

(株)SUZUKI自販富山 黒部営業所様!
撮影のご協力ありがとうございました!

(株)SUZUKI自販富山 黒部営業所様ホームページ
https://www.suzuki.co.jp/dealer/16207951.sj-toyama/

スイスポ侍のスイスポくん紹介!
性別:かわカッコいい男の子
職業:サムライ
性格:好奇心旺盛でチューニング大好き! 曲がった事は嫌い 時々「ござる」を使う
帯刀:失われし遺跡から発掘された備前長船長光
必殺技:必殺!稲妻斬り! 隠しているピコピコハンマーアタック!
ゴロゴロの事はおっさんと呼ぶ。

スイスポくんデザイン:直政先生!ありがとうございます!

撮影機材
カメラ:GoPro HERO9 BLACK
iPhone14 pro MAX
マイク
RODE Wireless Go II
映像編集機材
Mac Book Air
効果音素材
効果音ラボ

サブチャンネル開設してます!
メインチャンネルで出来ない事をやってます!
お暇な時に覗いてみてくださいね!😊
      ↓↓↓
ゴロゴロ趣味の部屋
https://youtube.com/channel/UCx-jMsa-jKcl1h7K6YPJExQ

Twitterやってます!
コペンアカウント

スイフトスポーツアカウント
https://twitter.com/goronosabuaka

Instagramやってます!
https://www.instagram.com/gorogoro9539/

#新型スイフト #新型スイフト試乗 #スイフトスポーツ #スイスポ #スイフト #suzuki #zc33s #zc32s #zc31s #swift #swiftsport #コペン #コペンセロ #スズキ #試乗動画

Posted by asami