【SUZUKI】クロスビー│スイフトスポーツと比較した乗り心地は?加速は?

【最後はもらえる!】\クロスビーのカーリース情報ページはこちらをクリック↓↓/
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NL8Z8+3E1XC2+L4+3B29K2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fautoc-one.jp%2Flease%2Fsearch%2Fsuzuki%2Fxbee%2F%3FPR_Source_ID%3D293115001+
#pr

★この動画は・・・・
スズキ クロスビー 愛車スイフトスポーツとの比較 乗り心地 加速など

★おすすめ動画
【オーナー 閲覧注意】スズキ クロスビー 正直レビュー

クロスビー試乗レビュー 静穏性は?乗り心地は良い? 全部答えます!  アクセル全開べた踏み加速の驚くべきパワー スズキの中でも上流車両

【No.236】スズキXBEEクロスビーの加速に大興奮!【自動車】【軽自動車】【試乗】【SUZUKI】【N-ONE RS】

大きいハスラー!?クロスビーをレビューします!車中泊にはこっちの方が良いですね!SUZUKI XBEE

#クロスビー
#XBEE
#SUZUKI

スイスポに乗っているんですが、比べるとリアが広いです。
リアシートがスライド出来るのは、荷物を多く載せて移動をされる方には便利だと思います。

やはりスズキのクルマは動きは軽いですね。
運転席乗ったら広いが第一印象です。スイフトと比べるとゆったりとした感じになります。

ハンドルはスイフトより軽く女性でも難なく回す事が出来ると思います。女性が乗ることも多そうなクルマですもんね。

味付けの違う2台ですが、クロスビーはブレーキの効きがちょっとずつくるので、走りにあまり興味が無い方や女性でも操りやすいと思います。スイフトみたいにカックンブレーキにはならないので
なかなかいいですよ。

試乗したのは4WDでしたので、スポーツモードがありました。アイドリングストップが無くなるのには少し驚きました。ゼロヨンするわけじゃないからそこまでしなくてもいいんじゃ・・。
最初はこのモードで乗ってました。

加速はスイフトの方が速いですが、踏めば意外と加速するので、最初は驚くかもしれません。加速は期待しても良いと思いますよ。

素材提供
動画:Pixabay ( https://pixabay.com/ja/videos/ )
サムネイル画像:Pixabay( https://pixabay.com/ja/videos/ )
BGM:longlongago ノスタルジア ロング・ロング・アゴー( http://nostalgiamusic.info/ )
参考:https://kakaku.com/

Posted by asami