【新型ALPHARD40系】オプションカプラーを使って電源取り出し&ユピテルLS1000レーダーを新型アルファードに取付け■新型アルファード・新型ヴェルファイア■

オプションカプラーを使って電源取り出し&ユピテルLS1000レーダーを新型アルファードに取付け

新型アルファード(40系)を購入したのと同時にレーダーも新しいものを購入しました。
購入したのはユピテルのLS1000。型遅れになるかと思いますが、新型レーザー&新型レーダー対応でもありますので、スペックとしては充分です。
いつもはオーディオ裏から配線を分岐し、電源を確保するのですが、今回はオプションカプラーを使って電源を取出し、レーダー取付けを行いました。

※動画はあくまでも私(素人)が趣味で作業を行っておりますので、作業方法等は全て自己流です。間違いも多々あるかと思います。
※カスタム・DIY作業は、全て自己責任で行っております。

#電源取り出し #新型アルファード #アルファード40系 #レーダー取付け #新型ヴェルファイア40系

Posted by asami