【新型ALPHARD40系】新型アルファード40系用に21インチWORKホイールを購入!10Jは履けるのか?~グノーシスCVF~■新型アルファード・新型ヴェルファイア■

■新型アルファード40系用にWORKホイール「グノーシスCVF」を購入!
21x10J+35は履けるのか?■

アルファード40用のホイールを購入しました!
購入したのはWORKホイール、2023年の新作「グノーシスCVF」です。
5本スポークのコンケイブがカッコ良いホイールです!(嬉)
ただ、新型アルファード40のマッチング情報が少ないため、自分なりに計算して何とか履けるだろう・・・と考えたリア10Jインセット+35。
買ったはいいけど、果たして本当に取付けする事が出来るのか・・・
今回はそんな内容の動画となります。
まt、ホイール選定、タイヤサイズ選定等、自分のこだわり中心の内容ですが、購入に至るまでの一連の流れも纏めてみました。
Xデーはホイールが入荷する2024年3月中旬・・・
果たして装着は可能なのか???
もの凄く心配です(笑)

※動画はあくまでも私(素人)が趣味で作業を行っておりますので、作業方法等は全て自己流です。間違いも多々あるかと思います。
※カスタム・DIY作業は、全て自己責任で行っております。

#WORKホイール #新型アルファード #アルファード40系 #21インチ  #新型ヴェルファイア40系

Posted by asami