【新型ALPHARD40系】新車(アルファード40・黒)を買ったらまずやる事!~フロアマット・キックガード・ナビ保護フィルム貼り付けなど、愛車保護~■アルファード40系・新型ヴェルファイア■

新車(アルファード40・黒)を買ったらまずやる事!
~フロアマット・キックガード・ナビ保護フィルム貼り付けなど、愛車保護を実施~

新車で新型アルファードを購入!
ドライブに行きたい所ですが、その前にやっておく事があります!
30ヴェルファイアの時に後々後悔した事があったので、今回はその教訓を活かしてキズ付ける前に愛車保護を実施する事にしました!
行った作業内容としては、フロアマットの取付け、ドアキックガードの取り付け、コンソールキックガードの取付け、ナビ保護フィルムの貼り付け、これらを実施しました。
今回この作業を先に行っておく事で、今後、娘が色々と車内で暴れて?!もキズ防止になるかと思います!(笑)
この作業はアルファードだけではなく、新車全てに当てはまる内容かと思いますが、やっておいて損はないかと思います!

#新型アルファード #アルファード40系 #フロアマット取付け #キックガード #新型ヴェルファイア40系

Posted by asami