【後編】僕の乗換候補に僕のほしい装備最大限つけた僕が考える最強の車月額順位表~60か月60000km編~

本当に悔しいことに誤操作でチャンネル削除してしまい、新たにチャンネル作成してリスタートをかけました。
youtubeチャンネルで15分以上の動画の投稿、サムネイル設定には電話番号の認証が必要で、それをやろうとしたところ、1年に2チャンネルまでという制限に引っかかってしまい、できませんでした。
ですので、こちらの動画は急遽前後編の2分割での投稿となってしまったことをお詫びします。
せっかく用意していたサムネイルも設定できません泣

あと、こちらの動画ですが説明が自分の基準満たせてないのと、もっとかっこよく聞き取りやすく喋りたいので、いつかリベンジします。今年のM1見たらすげえレベル高くてハキハキ聞き取りやすくカッコよく話してるの見て触発されました。それぞれの車への想いや印象なんかを全車種話せたら良いなぁ。

こちらのエクセルをどこかに共有してみんなで見たいのですが、なんか良いやり方ありませんかね?
最悪PDFを共有でも良いのですが。

#トヨタ #日産 #ホンダ #スバル #マツダ #レクサス
#ハリアー #ヴェルファイア #RAV4 #シエンタ #カローラクロス
#エクストレイル #セレナ
#ZRV #ステップワゴン #ヴェゼル #フリード
#クロストレック #レイバック #アウトバック
#CX30 #CX5 #CX8 #CX60
#NX
#残クレ #残価設定 #燃費 #燃料代

Posted by asami