【新型ALPHARD40系】新型アルファード Zグレード 2WD(AGH40W)ブラック 納車!~■アルファード40系・新型ヴェルファイア■

2023年12月10日
念願の新型アルファード(40系)が納車されました!!(嬉)
発売日から5日遅れの6月26日に注文してから約半年・・・
当初は「納期2年」と言われておりましたが、何とか初期ロット枠に入る事が出来て、気が付けば納期大幅短縮の年内納車となりました!!

購入したのはアルファードの黒、Zグレード ガソリンの2WDです。
とにかく納車されてからは装備にテンパっておりまして、オーディオの扱いはもちろん、他装備のお試しも出来ず??とりあえず家まで運転するので精一杯でした(笑)
今回はそんな納車~外観と室内チェックを行った内容を動画に纏めてみました!
これから色々とカスタムする部分がありますので、そんな妄想が膨らむ一日となりました!(笑)
これからが楽しみだ!!

#新型アルファード #アルファード40系 #ALPHARD #新型ヴェルファイア #ヴェルファイア40系

Posted by asami