レイバックに試乗してみたら、質感も完成度も高くとても大人なクルマでした!!

今回も名古屋スバル楠店さんにお邪魔しました。担当さん、いつもお忙しいところ恐縮です。
さてレイバック、一言でいうととてもステキなクルマでした!
確かにXモードとかは無いですが、はっきり言ってそれを使った事は無いので必要ないかもしれませんw

で、一つ思ったのがクロストレックとの乗った印象の共通点の多さです。レイバックの方が高級感ありますが、本質の部分では負けず劣らずクロストレックは大健闘していると思いました。
スバル車のアウトバックから始まるラインナップはどれもすべていいクルマなので、用途で選択すれば幸せになれると思います!!

https://www.nagoya-subaru.co.jp/showroom/nagoyakusunoki/

Audionautix の V for Victory は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://audionautix.com/

Posted by asami