レイバックレビュー!ネットの反応は…

楽しみにしていたレイバックの公開、予想していたのとは少し違うデザインで驚きました。

9月9日の東京駅前で行う展示会を見に行くつもりでしたが

9月7日に恵比寿で先行展示を行うという情報が飛び込んできたため急遽予定変更

いつものディーラーさんでお見積もりを作ってもらった後恵比寿へ行き

かなり厳しいスケジュールでしたが当日に見ることができました。

アウトバックやフォレスターのようなワイルド、自然に似合うSUVというよりは

都会系SUVといった印象を受けるレイバック

パワートレインはトラブルや賛否両論のあるCB18エンジンですが

きびきび走れるので今あるエンジンの中では適しているのかなと感じます。

今後見積もりの動画もアップしますので楽しみにしていてくださいね。

#レヴォーグ #レイバック #レヴォーグSUV

Posted by asami