【カローラクロス納車#56】人生初のマイカー、カローラクロスついに納車されました! トヨタ CORROLA CROSS Zグレード E-Four キャンプ女子 まみキャンプ 伊勢神宮 納期情報

随分時間が空いてしまいましたが、前回のV40に続き、クルマが納車されました😆
しかも今回は人生初のマイカー!

納車されたクルマは…トヨタの大人気車種、カローラクロス🚙✨🎶
契約から約半年での納車となりました!
(前回の動画で何のクルマを購入したかクイズにしてたけど正解したかなー?)

今回の動画はその納車時のワクワクから安全祈願のため伊勢神宮へのドライブ、多気にあるヴィソンの寄り道を撮ったものになります😊(クルマのレビューなんかは凄い簡単な感想程度です💦とにかくワクワク感が伝わればと思います🎶笑)

家族としても初のSUVと言う事で、愛犬とのキャンプもこれで行けるかな✨⛺️

人生初のマイカーの納車の様子をぜひ最後までご視聴下さい🎶

購入したクルマ▶︎
トヨタ カローラクロス
HV-Zグレード E-Four
https://toyota.jp/corollacross/

もう一つのチャンネル「ラブラドールのぼんちゃん」▶︎https://youtube.com/channel/UCRegB05lQeeFwzbIu7LjRgA

ラブラドールのぼんちゃんカローラクロスに初乗り!▶︎ 今回は2022年4月に約半年の納期を経て我が家に納車されたカローラクロスにぼんちゃんが初乗り!🚙近くのドッグランまでドライブに行ってきました🎶

ぼんちゃんとお出かけやドライブに快適に行けるように大きめのクルマが欲しいと思いカローラクロスにしました😊
そのため、ピカピカの新車ですがぼんちゃんを乗せるのに何の抵抗もなく早速毛だらけ、よだれだらけになりました😅笑

これからいろんなところへぼんちゃんとカローラクロスと行きたいな🎶

そんな初乗りしドッグランへ行った様子をご覧ください🎶🎉

関連動画▶︎【カローラクロス納車#56】人生初のマイカー、カローラクロスついに納車されました!

関連チャンネル【まみCAMP】▶︎
https://youtube.com/channel/UCICodd5TrABBltU5v9GXEaA

まみキャンプInstagram▶︎
https://www.instagram.com/mami.camp

まみキャンプTwitter▶︎

ぼんちゃんInstagram▶︎
https://www.instagram.com/bonchan.331

ぼんちゃんTwitter▶︎

#ラブラドールレトリーバー #labradorretriever #大型犬 #カローラクロス

ボルボV40納車の動画▶︎https://youtu.be/NBAbESBhSqM

#カローラクロス #キャンプギア #トヨタ #キャンプ女子

Posted by asami