クロストレックの内装にセカンドステージさんのグロスブラックパーツを追加しました!!高かったですが欲望には勝てませんでした・・・汗

前々からこのパーツの存在は知っていましたが、結構高いんです。アリエクで探せばあるでしょ。と思って検索するもカーボン柄はあれどグロスブラックは無いんですよね。あとは左ハンドル用か。
まぁ塗装すればいっか。とも思いましたが、面積の大きいパネルだとムラやゴミが目立つんで躊躇してまして汗
そしたら楽天スーパーセールでお安くなるとの情報があり、またポイントも貯まってたのでポチっとなwしまして、1か月半弱待ってようやく届きました。

HPには「吸いつくようなフィッチング。」とありましたが、吸い付くとまでは行かないものの、完成度はかなり高いと思いました。モノは確かなので、価格が容認できる方にはオススメです。

https://item.rakuten.co.jp/secondstage/c/0000001305/

Twin Musicom の Bounce Ball は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://www.twinmusicom.org/song/255/bounce-ball

アーティスト: http://www.twinmusicom.org

――――

Twin Musicom の Italian Morning は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://www.twinmusicom.org/

Posted by asami