クロストレックにドアアンダーガーニッシュ装着!自分でもカンタンに取り付け出来ました!!

US仕様計画のうちの一つに、ドアアンダーガーニッシュの装着がありました。
US仕様のリミテッドやスポーツには、日本仕様のディーラーオプションのドアアンダーガーニッシュより地味目のモノが付いているんですが、それをe-Bayで探したら高い!んですよ。平気で6~7万するんです・・汗
なので納車前に迷ってたディーラーオプションのドアアンダーガーニッシュを付けてみました。結果、こっちの方が良かったんじゃない?との結論に達したwので、大満足となりました♪

これの装着を迷われてる方、僕的にはかなりオススメですよ!!
工具も要らず脱脂さえきちんと出来れば素人でも30分もあれば付けられるので、パーツだけ買って自分で付けるのもアリだと思います。普通にオーダーすると工賃込みで38280円ですが、パーツだけは33000円ですので5000円以上お安くなります♪

https://www.subaru.jp/crosstrek/crosstrek/design/index?=exterior

Posted by asami