【新型プリウス】でGOLFに行くをテーマに配信!!行くまでのドライブは?【ゴルフギア】をラゲッジルームに入れる時の注意点!あとゴルフ仲間からも大絶賛の日常も使える暑さ対策グッズをご紹介!

▼チャンネル登録待ってます!!
https://www.youtube.com/@SuperMobility
ようこそスーパーモビリティのYOUTUBEチャンネルへ。
今日はプリウスでゴルフに行くという話を配信します。
20系、30系、50系、そして60系とプリウスを乗り継いできましたが本当に進化しました!
よりパワフルに、より快適に、より安全に。
そしてまだまだ飽きないこのルックス!
さぁ今日もゴルフを通してプリウスの魅力をしっかりと伝えていきたいと思います!

【目次】
高速道路のインプレション
プリウスにゴルフバッグは何個詰める?
積み下ろしの時の注意点
休日の早朝は色々な車との出会いがある!センチュリーサーファー出現!!
この夏の暑さを凌いだ王道アイテムをご紹介!夏以外でも重宝するアイテムだらけ
【まとめ】
今回のようにゴルフという目的がある中のドライブの仕方は人それぞれです。
ドライビングプレジャーが感じられるような車に乗ってゴルフに行くもよし、私のようにゴルフに集中したいから運転が快適にできるプリウスやランクルのような車もあり。今の私のライフスタイルには後者の方が合っている。でもスポーツカーにも乗りたくいなっている今日この頃です。

************ 紹介した【夏におすすめのアイテム】はこちら *************

■ネックリング SUO 28度で自然に固まる。繰り返し使えるネッククーラー。
今年の夏、ゴルフでも仕事でも自宅にいる時も一番活躍してくれました!!
https://amzn.to/3Lxgai0

■ソフト系クーラーボックス最強!AOのクーラーボックス 小
これちょっとしたお出かけに最高です。
500ml×4本+保冷剤 ※実用的な使用の場合。最大6本
https://amzn.to/3LxK4Ts

■ソフト系クーラーボックス最強!AOのクーラーボックス 6パック
350缶×6缶(または500ml×4本)+保冷剤
https://amzn.to/46nblzA

■LOGOSの氷点下パック マイナス16度 600g
これ最強の保冷剤です。半永久的に使えます。重宝してます!
https://amzn.to/3ZqIHLQ

■LOGOSの保冷剤
https://amzn.to/3PqT11R】

Posted by asami