【新型プリウス】8000km走破!【60系】歴代のプリウス乗りが語ります。 本当にオススメしたいオプションを紹介!一部後悔したものもご報告します。総額154,000円!!【失敗】

▼チャンネル登録待ってます!!
https://www.youtube.com/@SuperMobility

ようこそスーパーモビリティのYOUTUBEチャンネルへ!
私の今の車事情は今ランクル300の他に今日紹介する新型プリウスがあります。
3月に納車されてからもう半年近くになります。
走行距離も8000キロと一般的には走っている方だと思います。
そんな私がランクルに引き続きプリウスを買ってよかった理由やオプションなど一部後悔したものもありますが紹介していきたいと思います。
私は歴代のプリウスをプライベートと仕事も含めると 20系 30系 50系 そして今回の60系と 初代 を除いて全て所有または運転していたことがあります。それぞれ5万キロ以上は乗っています!
新型プリウスの納車待ちの方、また これからプリウスを購入しようとしてる方、是非参考にしてみてください。

目次
1.買って良かったもの5選
2.標準装備で良いところ
3.買って後悔したもの
4.希望したけどつけられなかったもの
5.まとめ

最近、車を買うとなると受注開始と同時にディーラーへ足を運びその場で決めないとどんどん注文が遅れると、高い買い物をしているのに急かされて買い物をしているような感じでした。ランクル300の時もこの新型プリウスの時も同じです。
高いお金出して買っているので本当は吟味しながら「あーでもない、こーでもない」と持ち帰ったりカタログと睨めっこしながら購入したいのですが、、、
そんなのは遠い過去の話なんですよね。
早くゆったりとして落ちついた気持ちで購入できるような供給バランスになって欲しいものです。
さて話を戻しますが、とにかく慌てて注文書を作ったせいで間違ったものを契約してしまったり、逆に思い切って買ってよかったものにも出会えたりといろいろありました

だからこそこれから購入する方や、納車待ちという方の参考になっていただければと思っています。ディーラーオプションの紹介もあったので納車待ちの方!変更可能です。また購入したけどって方も持っていない方がいればぜひ!せっかくこんな素晴らしい車を購入することができたんですから少しでも快適にそして楽しめるカーライフをみなさんと一緒に過ごしていきたいです。これからもスーパーモビリティを応援してください。

Posted by asami