新車の GR86 納車!カスタムが楽しみすぎるスポーツカーです。

初めまして、甘党と申します。
ついに9ヶ月待ったGR86が納車されました!!

約8年、S15 シルビアを乗っていましたが、今後10年以上スポーツカーでサーキットを走りたいと考えると生産から20年経過したシルビアでは維持が難しいのではないか?
ましてやガソリンエンジンが廃止されるなどという噂があり、ガソリンエンジンを積んだスポーツカーを新車で買えるのはあと数年か?

などと思うようになり、大切にしてきたシルビアに別れを告げてGR86を買う事にしました。

これからこのGR86でサーキットをメインに走ったり、ガレージでDIYしたり、ただ車で遊ぶ様子を発信します!

是非チャンネル登録よろしくお願いします!

ガレージでDIYしている様子はコチラから↓

Twitter▷https://twitter.com/Amato_Racing

TikTok▷ https://www.tiktok.com/@amato_racing?_t=8eTLcJl43Qw&_r=1

#gr86 #toyota

Posted by asami