クロストレックのアンドロイドオートをAAWireless無線アンドロイドオート・アダプターを使ってワイアレス接続してみました!!

クルマに乗る際、いつもスマホをケーブル接続する事すらメンドクサクなってしまった僕はダメダメ人間になってしまったのでw、AAWirelessを買ってみました。
改めてネットの取説を見てみると、専用のアプリをダウンロードって書いてあります。え?認識して繋がったんですけど!?ま、いっか。繋がったんだしw

僕はAmazonで買ったんですがメーカーのHP見たら、こっちで買った方が安かったです・・苦笑
Amazonも楽天も軒並み定価以上の値付けしてるのは、品薄だから???
HPから買える方はこちらの方がいいかもしれませんね。

↓メーカーHP
https://carple.jp/

↓Amazon
https://amzn.asia/d/cv8SKMi

アプリを入れてみました。
でもその後の方が接続されなくなりましたwなぜ

Posted by asami