新型トヨタ・プリウスのPHEVがついに出た! 全面刷新で個性デザイン採用の460万円スポーティ仕様! EV距離105km&電力供給5日分を実現へ

新型トヨタ・プリウスのPHEVがついに出た! 全面刷新で個性デザイン採用の460万円スポーティ仕様! EV距離105km&電力供給5日分を実現へ
#プリウス #トヨタ #phev
総じて、まだまだ選べる車種が少ないですし、車両も高価なので選択肢にはなり難いと思います。

普段はチョイ乗りだけど週末などに長距離走ったり、家族のメインカーとして利用するのには向いた車だと思います。

HVと同じく価格の差をランニングコストで回収することは困難なので、PHEVに乗るかどうかは魅力を感じるかどうかで決まると思います。

個人的には5ナンバーサイズのコンパクトカーで選択肢があれば、考えても良いと思います。

PHEVは東京都だと100万円以上補助金がでるから狙っている人にはいいかもね。納車する頃には補助金終わってましたってなったら大変だけど…

Posted by asami