クロストレックのフォグランプをBTアウトバック用に交換しました!!からーの、名古屋市北区清水のFAVORE(ファヴォーレ)さんでパスタランチをいただいてきました!!

コンセプトカーのブーストギアに付いていたフォグは、アウトバックと同じだと言う情報を得たので交換しました。結果何の加工もなくボルトオンでした。ただ、製造上のトラブルか運転席側のを交換する際、1カ所だけあるネジが外れなくてディーラーで緩めてもらいました。担当さん、ありがとうございました。
これ、なかなかカッコよくないですか!?めっちゃお気に入りになりました!!
一応品番も記載しておきますね。クロストレック用と同じなので、もし発注される場合は「アウトバック用のフォグで。」って一言添えた方が確実かもしれません。
84501AN020
84501AN030

そしてこの作業もお友達にやってもらったので、お礼にランチに行きました。
名古屋市北区清水にあるFAVOREさん。チーズの小売りもやっているようで、チーズ好きにはたまらないお店だと思います。
このお店があるのは、名鉄清水駅から尼ケ坂駅までの高架下を利用したサクマチ商店街と言う名前のストリートになっていて、他にも居酒屋さんや焼肉屋さん、パン屋さんや駄菓子屋さん等たくさんのお店があり、ここだけ目当てに来ても楽しめると思いますよ。
↓FAVOREさんの食べログURLです。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23073639/

参考になれば幸いです。

Posted by asami