【試乗】「アルファード」乗ったら歴代最高でした!〜新旧・乗り比べ〜ガソリンZは遅いのか??

新型アルファード!試乗しました乗りました!ヴェルファイアのターボも気になるしハイブリッドも気になるけど、やっぱり1番安いガソリンのモデル、それが気になって仕方ない
先代に乗った時、これ以上は作れないと思った
しかし今回は新しいプラットフォーム
コレはハリアーに使われるもので
剛性も5割り増し
後部座席の振動は三分の一
数値上は素晴らしいが
あれを超えるなんて本当に可能か?
非常に疑わしい、それが本音

しかしアッサリ超えて来た!!

カムリよりハリアーよりで
乗った感じはミニバンというより
ハリアーに似ていた

1番気になるのは加速
2トンのボディのパワーは足りてるか?
狭いエリアも通ります!

写真引用TOYOTA 公式HP https://toyota.jp/alphard/
写真引用LEXUS公式HP https://lexus.jp/models/lm/
#アルファード #ヴェルファイア #試乗

Posted by asami