【新型アルファード】注文入れたけど正解だったのか?実車の内外装チェックしてきました。【新型ヴェルファイア】

新型アルファードと新型ヴェルファイアのオーダーが開始され私も注文(抽選)していますが、実車を見ていなかったので本当に購入して良かったのか答え合わせをしたいと思います。

私が注文したのは新型アルファードのZグレード、今回見た車両もZグレードでオプションも似ていた為、凄く参考になりました。

新型アルファードの抽選も正直当たる気がしませんが、皆さんはもう新型アルファード、新型ヴェルファイアをオーダーされましたか?

新型アルファードまたは新型ヴェルファイアの購入を検討されている方の参考に少しでもなれば幸いです。

#新型アルファード
#ヴェルファイア
#アルファード

Posted by asami