暑い!暑すぎる!!と言う事で、クロストレックのヘッドレスト下に扇風機的なのを付けて首を冷やせるのか試してみました!!

しかし暑いですね・・・。炎天下に駐車していた状態のクロストレックに乗り込んだ時、汗が滝のように出てきます。それはどうしようもない事ですが、1秒でも早く涼しくなるようにヘッドレストと背もたれの間にシートクーリングファンと言う扇風機を付けてみました。

流石にエンジン掛けてすぐは温風wが出ますが、しばらくすると涼しく感じ始め、単純にエアコンで車内を冷やすだけよりは早く体感温度が下がるように感じました。

アリエクで送料込み2000円前後でしたので、試してみてもいいかもしれません。
色も黒・茶・ワインレッドと3種類あり、内装色に合わせて選べると思います。ただアリエクは届くの遅いですけどね苦笑
参考になれば幸いです。

https://a.aliexpress.com/_mrI4UJ2

Posted by asami