新型プリウスにゴルフバッグ何個乗るか検証してみたら意外な結果になった #shorts #新型プリウス #トヨタ車


先日YouTubeの企画で⁡
「トヨタ車にゴルフバッグ何個積めるん!?」と題して新型プリウスから人気のSUVまで検証してみました❗⁡

動画はここから→@netzmie⁡


新型プリウスの結果は横向きには1つ。⁡
後部座席片側を倒して縦向きになら3つ乗せれましたよ🚩⁡

後ろの人も難なく乗れたので、⁡
三人でなら相乗りしてゴルフ⛳に行けますね✨⁡


横向きに2つぐらいいけるかなー?⁡
と思っていたので驚きでした❗⁡


新型クラウンはさすがの容量の大きさでゴルフバッグが横向きに3個乗りました!

が、左右のアームが邪魔をして荷物が噛んでしまい、2個が限界のようです😭

他にも人気SUVで試してますのでぜひご覧くださいね @netzmie


#新型プリウス⁡
#トヨタプリウス⁡
#プリウス新型⁡
#プリウス⁡
#新型クラウン⁡
#ゴルフ⁡
#ゴルフバッグ⁡
#ネッツトヨタ三重⁡⁡⁡
#toyota⁡⁡⁡
#トヨタ車⁡⁡⁡

⁡⁡

Posted by asami