TOYOTA 新型プリウス 1日試乗 総評編

TOYOTA 新型プリウス 1日試乗の総評編となります。CVTのネガな部分はありますが、走る、曲がる、止まる、といった走行安定性はかなりブラッシュアップされた感じとなっておりました。特に、ボディ剛性とハンドリングの良さが際立っていました。低燃費ハイブリッドでありながら、スポーティさが加わった、見事な走行フールでした。トヨタセーフティセンスの動作もしっかりと精度の高い挙動でした。50系プリウスと比較するととても運転しやすく、スポーツ走行性がかなり良くなった印象でした。
興味のある方、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

Posted by asami