新型クロストレックのオートビークルホールドアイコンが設定した画面にいつも居ないんです・・。

新型クロストレックが納車され2か月半が経ちました。普段の買い物にドライブにと活躍していて満足していますが、時間が経つにつれ良い所悪い所を気付くようになってきます。

以前にもショート動画で上げましたが、先日のコンピュータ交換で改善しなかったので動画を撮りました。AVHのアイコンが2画面目に勝手に移動する件です。

車両と僕のアンドロイドスマホを接続するとアンドロイドオートが起動するんですが、そうするとAVHアイコンが移動するんですよね。。数時間経って(数分だと移動しない)エンジン再起動すると、アイコンが移動するんですよね。。。うーーむ。。。

重箱の隅をつつくような案件なので、半年点検の時にでもお伝えしましょうか。
まぁモニターの一番下の車両設定のアイコンからアクセスすればいいんですけどね苦笑
それ以外は凄くステキなクルマなので、納車待ちされてる皆さん待つ価値ありますよ!!

Posted by asami