新型クロストレックのリアエンブレムをUS仕様にしてみました!!

SJ、SKフォレスターともにリアエンブレムを「SUBARU」も入ったUS仕様に交換していまして、今回も換えちゃいました!

クロストレックは新型なのでまだUSエンブレムが出回ってなく、どうしたものかと色々考えてたんですが、USやOGのスバルHPを見てたら気付いたのです。BRZのSUBARUエンブレムが小さい事を。そこで品番を調べ、e-Bayで探して購入。先日届いたので交換しました。

それとナビ下にあるスマホ置き?トレイにアルカンタラとブルーのカッティングシートを貼ってビーチを作っていましたが、やはりイマイチなのでレジンアートに挑戦してみました。波を表現するのが難しくココロが折れそうになりましたが、数回失敗した後になんとかそこそこの出来栄えになったのでYouTubeに上げました。レジンアートをアップされている方から見たら全然物足りないですが、始めたばかりの素人だとこんなもんでしょうね・・汗

Posted by asami