GRMNヤリス ラリーパッケージ納車されました。(限定500台)そこまでの特別感はない!(カーボンボンネットとロールバー以外見た目は普通)本音でぶっちゃけ評価!

GRMN ヤリス Raiiy Package 納車(限定500台)
見た目は、そこまでの特別感はない!ホイルもタイヤも中途半端な限定車!(素のままでは楽しめない未完成車?)(笑)乗り出し値段を考えると70点!😢
GRMN ラリーパッケージとやるきのネーミングはついているけど、タイヤはエコピアだしホイルは鍛造ではないし完成品ではない気がしました。(FやAMGやM、GT4RS、GTRニスモ)などみたいに、完成度が高くなく素のままでは楽しめないし見た目も排気音も特別感が薄すぎる。
但しGRヤリスRZよりは、スパルタンで、剛性感やハンドリングなどは流石で、GRヤリスRZが、ただの乗用車に感じました。(笑)😊
なんとなく中途半端な車?(マフラー音は、軽トラ並)しょぼすぎる音の3気筒は、好みではない。高揚感なし!😿官能的でもなかった。(RZも同じ)
1時間ほど乗りましたが、剛性感はありハンドリングはシビアで、乗り心地は思ったよりいい気がしました。
乗るうちに評価は変わるとは思いますが・・・?笑(試乗動画は近日に撮影予定)
タイヤが17インチ、エコピア、タイヤサイズ205で、走ってもしょうもないですけどね^^

注意)あくまでも個人の感想です。
GRカローラの方が安くていいのではと思いました。(笑)200万円も安い!
1000万近く出すならレクサスIS500Fスポーツパフォーマンスの方が、よかった!
(GRカローラも、IS500もお友達が購入したので、試乗させて頂いての感想)
(抽選が外れた方おめでとう)GRMNとラリーパッケージは・・・今のところはイマイチです。
(やっぱり自動車評論家の意見は、あてにできなことを確信しました。)
GRMNサーキットパッケージは乗ってないのでわかりません。
※GRガレージ熊本(販売店)さんには大変よくして頂き、素晴らしい販売店だと思いました。
クルマ選びは、お友達探し^^素敵なお友達【愛車】を探してください。😊

↓こちらのチャンネルも観てね!(保護猫)
きー坊ちゃま(猫)@kibo5000
https://www.youtube.com/channel/UCdR7PXgD3ZbXj93TQexcooQ

ご視聴・コメントありがとうございます😊
キー坊、趣味の部屋チャンネルでは、
趣味である車の紹介動画、観光、そしてオジサンたちの挑戦シリーズなどを、アップしていきます。
皆様に、楽しい動画を、お届けできる様頑張ります。
(動画の更新は、週に1~3本を目標に、しています)

サブのチャンネル きー坊ちゃま(猫)
https://www.youtube.com/channel/UCdR7PXgD3ZbXj93TQexcooQ

YoppyyoppY(アニマル)
https://www.youtube.com/channel/UCFlqf8V5UdiNlOuk0sHsOHQ/videos

#GRMN、#GRMNヤリス、#GRヤリスRZ、#GRヤリスRC、#GR、#限定車、#ラリーパッケージ、#レカロシート、#ロールバー、#ラリー、#サーキットパッケージ、#GRガレージ、#モリゾウ、#納車、#カーボンボンネット、#レクサス、#IS-F、#LEXUS、#F、#愛車、#車、#キー坊趣味の部屋

Posted by asami