クロストレックのサイドマーカーに貼ってたクリアオレンジのラッピングシートを貼り替えました!

この前貼ったシートはやはり赤みが強く違和感があったので、最初に貼ったシートを再度買いました。そのまま貼ったんでは色が薄かったので、2枚重ねにしました。そうするとマーカー部分のグロスブラックと被ってしまいオレンジっぽい黒になってしまうので、周りをスモークフィルムで囲いボカしました。

が、そのスモークが濃すぎたのか悪目立ちしてしまい、そこだけ剥がそうとしたらスモークとオレンジ1枚目が剥がれてきました。え!?って考えたら、表面の保護フィルムを剥がし忘れてたんです!

ガックリ来てしまったのでw、ここをキャンプ地としましたw

フィルムは余分に買ってあるので、また工夫したいと思います♪

フィルムはここで買いました。参考になれば幸いです。 https://item.rakuten.co.jp/auc-automax/headlightfilm-deepblack-asu/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

Posted by asami