スバル車を買ったことがない理由、新型インプレッサのレビュー見て気づいた!

欲しい!といつも思うスバル車、でも、実際に所有したことがないスバル車。先日、新型インプレッサの評論家レビューを見ていて、「そうかこういうことか!」っと、脳内で納得しました。

動画は、ちょっと閃いた買ったことがない理由と、スバル車に試乗して感じる長所短所、水平対向エンジンで思う点など述べています。

整備面でどうこうではなく、乗って思う点です。

動画に登場しているレヴォーグの試乗記事:https://mistake-car.com/site-car/report/subaru/levorg/levorg-vn5_1-1.html

またスバル・新型インプレッサのプレゼント企画に応募しました。当選者3名様!という太っ腹な企画で、動画公開時はまだ期間中です。

できたら実際に所有して、長所も短所も味わってみたいと思います。

———————

動画に登場しているクルマ:スバル・レヴォーグ(2代目)GT EX

間違いいっぱいの自動車選び。HPでは試乗レポートやメンテのレポートを掲載しています。
[youtube] https://www.youtube.com/c/間違いいっぱいの自動車選び
[HP]   https://mistake-car.com/
[Twitter] https://twitter.com/mistake_car

良い動画がつくれるよう励んでいきますので、チャンネル登録よろしくお願いします!
#間違いいっぱいの自動車選び #スバル #クルマ好き

Posted by asami