【朗報】『アルファード』強制キャンセルは無くなりました!「アルファード」正式に増産が決定!!

『新型アルファード』は正式発表がないまま、予約注文が開始しました。

そんな中で、いまだに納車が遅れている「現行アルファード」の現状から見るともしかしたら「強制キャンセル」になるのでは?と噂されていました。

「アルファード」は12月は少しずつ増産しているという情報が入っていましたが、今年に入りさらに増産するというトヨタからの正式な文章が販売店に届いたようです。

受け付けた注文分は生産が確実となり、3月までには作りきって4月はエグゼクティブラウンジの製造になるのでは…と想像しております。

今後も「アルファード」と「新型アルファード」の動向はできるだけ早くアップできるよう努力してまいります!
是非、楽しみにお待ちください♪

「くるまの教科書」ではみなさんが、

「お車のことで後々嫌な思いをされないように」

という思いを込めて動画を作成しております。

これからも、みなさんの為になる動画を紹介していきます^^
======================================================================

◆COCOONのHPはコチラ!
http://www.cocoon-cars.jp/

◆インスタグラムはコチラ!
https://instagram.com/cocoonkumamoto?igshid=57sd6sjqv7yh

◆facebookはコチラ!
https://www.facebook.com/cocoon.kumamoto/.
======================================================================

#COCOON
#cocoon
#コクーン
#熊本COCOON
#熊本cocoon
#熊本コクーン
#くるまの教科書
#車の教科書
#熊本中古車
#熊本新車
#中古車
#アルファード
#新型アルファード
#強制キャンセル

Posted by asami