新型プリウス 納車1ヶ月 正直レビュー★ ぶっちゃけどうなの?オーナーが 本音で評価 【トヨタ プリウス】

トヨタ 新型プリウス 新車購入から約1ヶ月経ち、毎日通勤で使用してるオーナーとして、ぶっちゃけどうなの?という、正直な感想を語ります。

ダメ出しでは無く、こういう特徴があります、という説明となっておりプリウスを検討されている方、気になっている方 のご参考になれば と思っています★

【以下、動画で説明していない部分の補足】
・強制充電モード?時のエンジン音がかなりうるさく、その際アクセルに対するレスポンスが著しく悪化する(仕様だと思います)
・パノラマルーフはかっこいいけど灼熱😅
・安全装置てんこ盛りは良いけど、いろんな警告音が鳴って何を警告されているか混乱
・ビューモニタのボタンがハンドルの裏側かつエンジンスイッチの横のため、ブラインドタッチで押し間違い懸念アリ

それはともかく、めちゃくちゃデザインのカッコいい神車です✨

Posted by asami