【もはやスーパーカー?】新型プリウスに試乗 走行性能や使い勝手をレビューしました

新型プリウスに乗ることができましたので、レビューをしました。
いままでのデザインから一新されたかっこいいスタイリングや
第二世代TNGAがもたらす走行性能は圧巻でした。
そして、このスタイリングから想像もつかないほどの居住性。
かなりの完成度の高さを感じました。

0:00 導入
3:49 走行性能
11:53 エクステリア、インテリア
17:59 まとめ

■知りたいこと、動画にしてほしいことをコメント欄で、是非リクエストお願いします!

■チャンネル登録は以下のチャンネルページからもできます!
http://www.youtube.com/channel/UCXvVMqUoPhIZzzQ3DAMJC9g?sub_confirmation=1

■ブログ
MT車、他車関係のことを好き勝手書いています!是非遊びに来てください!
http://mtgenri.work/
■twitter
車関係の気になったことをこれまた好き勝手つぶやいています是非フォローお願いします!
https://twitter.com/MTgenrisyugisya

Posted by asami