『新型アルファード』ついに外装の一部を現車を使ってご説明します!

『新型アルファード』の受付開始がわかり、待ち望んだ方には嬉しいお知らせとなりましたが、新型アルファードに関する新たな情報を得ました。

今回は気になる「新型アルファード」の外装に関してのお話を現行アルファード使って説明していきます!

新型アルファードに関しては、情報の統制が厳しいので公開可能な情報から順次上げていきたいと思いますので今後もお楽しみに!

みなさんが楽しくご覧いただければ幸いです。

「くるまの教科書」ではみなさんが、

「お車のことで後々嫌な思いをされないように」

という思いを込めて動画を作成しております。

これからも、みなさんの為になる動画を紹介していきます^^

======================================================================

◆COCOONのHPはコチラ!
http://www.cocoon-cars.jp/

◆インスタグラムはコチラ!
https://instagram.com/cocoonkumamoto?igshid=57sd6sjqv7yh

◆facebookはコチラ!
https://www.facebook.com/cocoon.kumamoto/.
======================================================================

#COCOON
#cocoon
#コクーン
#熊本COCOON
#熊本cocoon
#熊本コクーン
#くるまの教科書
#車の教科書
#熊本中古車
#熊本新車
#中古車
#新型アルファード
#外装

Posted by asami