【新型プリウス】『新型PRIUS』で走行!!

先日、当店の新しいデモカーとして納車となった【TOYOTA PRIUS】!

今回は走行してみましたので紹介します!

グレードは『Z』

「2.0L ハイブリッド 2WD」です!

初代10系プリウスが世界に先駆けて実用量産で誕生したのが1997年12月。

その革新的インパクトは大きく、日本カー・オブ・ザ・イヤー20周年を記念した、

歴代の受賞車19台から最も印象に残った1台を選ぶ「ベスト ダブル ディケイド」に選ばれているほど。

それから25年の歳月を経て5代目の誕生になります。

車名の通り世界に先駆けて誕生し、ハイブリッド車の普及を牽引してきたプリウス。

実に様々な自動車メーカーが追いかけるようにハイブリッド車を世に送り出してきました。

常に進化を遂げてきたプリウスは5代目の新型ではすべてを一新!

車体にも『HYBRID REBORN』と刻まれている通り、

これまでの進化を糧に新しく生まれ変わったプリウス。

低燃費最優先で進化してきた過程から今度は更に、

デザインや機能性能・走行性能・安全性・信頼性を追求しています。

デザインは内外装含めその良さは一目瞭然。

とりわけ「走り」の部分はどう良くなっているのかが気になります。

ということで!

当店にはデモカーの『50系プリウス前期型』がありもちろん走行もしていましたので、

こちらと比較してどんな違いがあるのか、このあたりも交えてザッキー目線で紹介します。

是非、最後まで御覧ください(^^)

新型の『プリウス60系』のオリジナル商品は絶賛開発中です!!

商品発売時は当チャンネルで紹介していきます。

チャンネル登録して今後の動画も是非チェックしてください!!

■ 連絡先━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社AQUA
 [所在地]    〒399-0036 長野県松本市村井町南2丁目15番13号
 [電話番号]   0263―85-7818
 [FAX番号]    0263-85-7819
 [E-Mail]    info@aqua-alarm.com
 [ホームページ] http://www.aqua-alarm.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

Posted by asami